Welcome to my blog

2014年に生まれた可愛い娘がいる父親の黒豚が、
娘を勝手に自慢して自己満足しているblogです
自己紹介はここをクリック!

新米パパ黒豚の我が子最強!!

09
2017  16:00:00

謎の贈り物と最近の事

豚にちは~

黒豚です!!

本当は、別の記事UPしようと思っていたのですが~

最近、素敵な物を頂きまして~感謝を伝えねば!と思い。

急遽、予定変更です!(^◇^)


それは、ある日の事…


仕事を終わらせて家に帰ると、ばぁばが「なんか荷物届いてるよ~」って言われてまして~

「要冷蔵だって~」との事!

ん?

なんかモニターでも当たったかな?

でも最近、当選しないしな~要冷蔵用の物を通販で買った覚えもない。

ん~~~

という事で、送り主さんを見て!

「えっ!あっ!嘘~」

ありがたや~今年もまた食べられるのかぁ~!!
飼い主さんと喜びました!

届いたのは…

これ!!


モモ~~~~~~~~~!!!

そうなんです!ナナソラママさんが桃送ってくれたんです!

\(◎o◎)/!ありがとう~

神様、仏様、ナナソラママ様~

去年頂いて食べた時、もうビックリするぐらい甘くて!

正直、スーパーで売ってる桃なんて食べられないぐらい美味しかったんです。

しかも、去年はまぁちゃん桃を見た目から判断してたのかあまり食べなかったんですが~

今年は、メッチャ喜んで食べてました!


あま~~~~~い!!

本当に甘くてね~

なんか一個食べるともう一個食べたくなるぐらい美味しいです。

本当にありがとうございました~

さて、最近の事というか昨日なんですが~

久々に飼い主さんと2人で夜ごはんを食べに行きました。

なぜ二人食べる事になったかと言うと~

まぁちゃんの保育園の送り迎えをジョジィーのママであるショーンが行ってくれているのですが~(ありがたや)
ショーンも家事をしなければならないので、うちのまぁちゃんを連れてジョジィーの家で、
我々が仕事から帰ってくる事を待つことがあります。

そうすると~

五分五分ぐらいで、ショーンの家で泊まりたいと言います。

ただ、平日に泊まることはお互いの親が厳しいし、
むしろ親がいなくて人の家で寝れるかって事で、ごはんとお風呂をご馳走になることがたまぁ~にあります。

そして、昨日がその日だったので~

飼い主さんと黒豚の二人だけなら、軽く外食するか!ってなり

ここに来ました。


こっこちゃん!

黒豚、ダイエット中でありながら、結構食べてしまいました…


納豆と大根のネバネバサラダ


やきとりに~


つくね・砂肝・鳥のササミ・美唄焼き鳥


これは、厚切りベーコン・アスパラベーコン・うずらの卵


普通盛りなのに大量なフライドポテト


最後は、オムライス!

そして最後に残るのは、食べ過ぎたと言う後悔…

太ってしまう…
関連記事

 黒豚の生活

6 Comments

よし  

豚にちワイマール憲法!パーリーピーポー!イェイイェイ!クドいようだけど芦田愛菜だよっ!

桃!
ってか、送り主知ってる!(笑)
黒豚さんのお人柄ですね(^^)
私宛に届く贈り物なんて、ビジネス上の外注先からでしかないですよ!(笑)

夫婦で居酒屋デート!
黒豚さんっ!ヒューヒューだよっ!
いいなあ。夫婦二人で居酒屋なんて少なくとも子供ができてから行ってないと思うからかれこれ10数年は行ってないですよ(笑)
裏山Cです!

2017/08/10 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

maaboco  

豚にちは~♪
はのね 芦田愛菜だよ マネジャーが使えないの (←は やしろ優だよ♡)

桃~っ!!! コチラの『ナナソラママ印』の桃ちゃん
立派で甘くて 美味しいんですよねぇ~~っ(´艸`*)
maabocoも そろそろ記事にしようとしていた矢先の出来事~…ゴニョゴニョ。(笑)

しかも 焼き鳥も つい最近食べに行ったばかりで
勝手に親近感~っ(*^▽^*) 焼き鳥大好き~♡

ま。宅は夫婦ではなく 友達となんでね…
黒豚さん ヒューヒューだよ!! 熱い熱い!!!(笑)

 

2017/08/10 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ナナソラママ  

豚にちは~♪
芦田愛菜だよ♪

桃ー!!喜んでいただけてよかったわー!いやぁいつもお世話になっております♪
今年は特に甘かったでしょー!小ぶりだけど甘さ抜群なのよぉ~♪
楽しんでいただけてなによりです♪

ダイエット、夏休みって難しいよね~
しかも北海道ってさ、おいしいものばかりじゃない~。
私、今増える一方だよ。。。MY(エムワイ)ですよ。
マジヤバイ。。。

2017/08/13 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→よしくん

いつもありがとうございます。
芦田愛菜さん!

というか、ネタ引っ張りますね~笑
送り主ご存知でしたか!笑

凄く美味しい桃でしたよ!

いやいや、デートじゃないですから!笑
ご飯を食べに来ただけです!笑

まぁちゃん連れて、なかなか居酒屋なんて行けないですからね~
たまたま遊びに行っていたので、たまには普段行けない飲食店で飯を食おうと言うことになっただけです。笑

2017/08/16 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→maabocoさん

いつもありがとうございます。
やしろ優さん!

って、ここはネタ公開広場じゃないですよ~笑

そうなんですよ!
ナナソラママ印の桃は、美味しいんですよ!
スーパーで売ってる桃なんて、もう食べられなくなります!

やしろ優さんmaabocoさんの家にも届いているだろうと思いました。笑
だから先に書いてやったぜ~笑

あら!やしろさんも最近、焼き鳥食べたんですか!
仲間~!!

いやいや、やしろさんも結構父ちゃんと2人で食事行っているじゃないですか!笑

熱くないですよ!仮面夫婦です!笑

2017/08/16 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→ナナソラママさん

いつもありがとうございます。

てっ!どれだけ芦田愛菜いるんだよ!!

ナナソラママさんまで…悪ノリしすぎ!!笑

本当に美味しくて、もう黒豚一族で分けて食べましたよ!
ジジもババも喜んでましたし、カズニィ家族も喜んでました!

夏休みのダイエットは難しいですよね~笑
いやいや、今度は北海道の札幌に来て、食い倒れツアーやってください。笑

MYって…
最後は、DAIGOみたいな…笑

2017/08/16 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment