Welcome to my blog

2014年に生まれた可愛い娘がいる父親の黒豚が、
娘を勝手に自慢して自己満足しているblogです
自己紹介はここをクリック!

新米パパ黒豚の我が子最強!!

02
2017  13:00:00

BBQとプール

トンにちは~

未だデブの黒豚です。
    ↑いつかここが「細くなった」と言いたい。

さて、とあるお休みの日、家の前でBBQとプール遊びをやりました!!

この時は、天気も良くかなり暑かったので、プールで遊ぶにはバッチリな日でした。

ちょっと今回、写真少ないし内容も薄いですが、我慢してちょ!

タープと簡易テント、プールを設置して~

さて、宴じゃ~~~♪

大人は、BBQをゆっくり楽しみ、幼児はプールで楽しみます。

というか、みんなBBQよりもプールで遊びたがってた。



まぁちゃんのセクシーショットです!

イオンさんや、ホームセンターで、1個500円以上するポンプアクション式の水鉄砲を2、3個買ったんですが~

このプール遊びで、すべて壊れた…

もろすぎる…((+_+))


そして、100円ショップで買った水鉄砲の方が丈夫で壊れなかった…

ダイソー最強説!!

こちらは、じぃじが買ってきた注射器型の水鉄砲!

これが、よく飛ぶ!!

BBQ側に水鉄砲撃ったらダメだよって言ってるのに撃つし!!

というか、まぁちゃんとジョジィーよりも中学生と小学6年生が一番はしゃいでた…

水着もないし、着替えもないのにずぶ濡れ…

もちろん怒られてましたよ!笑

ジョジィーの背中たくましいな!

2人とも凄く楽しそうでした。

プール後は…

爆睡…(^◇^)

アイス持って寝ちゃったらしく、ショーパンがベトベトでしかも甘い匂いさせてました。

やれやれ…

今年は、後何回プールできるかなぁ~
関連記事

 遊ぶ

6 Comments

maaboco  

豚にちは~♪ 
バッキバキになって どーも黒豚です!!
って挨拶になるの 楽しみにしてるから~ん(^_-)-☆

『タープ・テント・プール』BBQの三種の神器!!
ウチも昔よく プールの横で焼き肉してたなぁ~♪
プールに入りながらウインナーとか食べてた~(*´▽`*) 懐かしい~♪
あ。BBQの火飛んで プール穴開くから~お気を付けあそばせ(^_-)-☆

ちょっ!! 高級水鉄砲!!! 意外と百均の壊れないんですよねぇ~(^▽^;)

まぁちゃん お疲れサマ~♡
北海道の短い夏 楽しまなくっちゃねっ(*^▽^*) 

2017/08/02 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Lani  

BBQ、( ・∀・) イイネ!

初コメ失礼します!
まぁちゃんのセクシーショットにクラクラです。\(//∇//)\
女の子って、いくつでも、
この髪をアップにして見えるうなじが、とても艶っぽいですよね。
水鉄砲、100均が良いと…メモしときます。

何よりも大人数で、異年齢の交わりがとても羨ましいです。
遊ぶときはいつも一人なので、近くだったらお邪魔したいくらいです!!
|д゚)まぁちゃんと同級生だしぃ…

またこっそり覗きに来ます(〃ノωノ)

2017/08/02 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ナナソラママ  

豚にちは~♪
いいね~!みんなで夏の思い出ってかんじですね。
100均のほうが頑丈!!意外ですね~!
100均なら壊れても仕方がないかで済むけど、500円は悔しい!!キィ~

こちらも今週はすごく涼しい。
なんか夏終わっちまうんじゃないかな・・・

2017/08/04 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→maabocoさん

maabocoさん、豚にちは~♪ 
いつもありがとうございます。

いや~バッキバキになって言うのは、まだまだ先になりそうです。笑

なんすか!そのBBQ三種の神器って!笑
初めて聞きましたよ!笑

プールに入りながらウインナーとか凄いですね。笑
ワイルド!笑
うちは、食べてから入りました。
食ってから、遊んで、寝る!みたいな!笑

なるほど!
BBQの飛び火気を付けます!!

そうなんですよ!!高級水鉄砲壊れるんですよ!!
ほんと、お金返してほしいぐらいです。

だいぶ北海道も涼しくなってきましよね~笑

2017/08/07 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→Laniさん

コメントありがとうございます。
これからもジャンジャン来てください。

でしょ~まぁちゃんセクシーでしょ~笑
うなじ綺麗ですか?
うなじ美人になれるかな?笑

水鉄砲は100均が絶対いいです!
壊れても100円だし!と思えるし!

姪と甥が多いんですけどね~
確かに小学生~高校生までいるのは、まぁちゃんとしてもありがたいです。

同級生ですもんね~
住まいが同じ地域ならね~
全然ウェルカムです!笑

私もまた伺いにいきますね~

2017/08/07 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→ナナソラママさん

豚にちは~
いつもありがとうございます。

この日は、暑かったから夏を満喫した感じです。

そうなんですよ!
まぁちゃんに買ってあげた可愛いピンクの水鉄砲なんて、800円もしたんですよ!

それなのに…このプールデビュー前にお風呂場で壊れちゃいましたからね~笑

えっ!ナナソラママさんの地域で夏が終わると
北海道だと冬到来になっちゃう~

2017/08/07 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment