Welcome to my blog

2014年に生まれた可愛い娘がいる父親の黒豚が、
娘を勝手に自慢して自己満足しているblogです
自己紹介はここをクリック!

新米パパ黒豚の我が子最強!!

20
2017  12:00:00

遊びのくに ピッピちとせ Vol.2

はい!いつも通り!

豚にちは!

前回の「ぴっぴちとせの」の後編です。

今回も写真が多いので、サクサク行きたいと思います。

三輪車を満喫した一同は、トランポリンみたいに跳ねることができる。

巨大なエアーマットで遊びます。

ちなみに前回、普通にスルーしてましたが、ハリーも同行したんですが、
彼は中学生で今年の春から高校生なので、保護者として入場してます。
普通にまぁちゃん達のおもり役として!笑



ぴょ~ん!ぴょ~ん!


ほんと、よく跳ねるね~


まぁちゃんも凄い跳ねてるけど、若干前かがみ…大丈夫?
※ランニングの子は、知らないお子さんです。


前かがみ跳ね過ぎて、少しバランス崩して走ってるやん!
(知らないお子さん、動画撮影のじゃまだなぁ~笑)


いやいや、その速度で走ったら、こけるで!!


ほら~言わんこっちゃない!勢いよくコケてるやん!(=_=)


しかも、体がグニャンっと反ってるし!Σ(゚Д゚)
(そんな状況なのに、平然と動画撮影している黒豚)


もしかして…泣く?


あっ!泣かなかった!強い子ね~

次は、ランニングサーキットで走るぜ!!

まずは、まぁちゃん単独!


ぽっちゃり体型なのに案外早いね~


坂上りもおちゃのこさいさい!

次は、ジョジィーと一緒に!

この写真達動画から切り取ったんですけど~
iPhoneのスローモーション動画撮るならこういう激しい動きのシーンを撮るのがオススメです。
走っている姿が凄い躍動感あって、映画みたいになる。


待て待て~してる?


ジョジィーさんも以外に足が速い


ジョジィーさん!後ろから追い付いてきてますよ。


おっ!まぁちゃん!追い付いたね~


あっ…こけそう!!


こりゃコケたな!でも強い子だもんね!


ドテッ!!やっぱり…笑


うえぇ~~~~ん!ここでは泣くんかい!
絶対さっきのグニャンって曲がった時の方が痛いだろ…

さぁ~たくさん遊んだし、終了時間近いから、出口混む前に帰りますよ~


あら!JDと手繋いでる!珍しい!

これは写真撮らないと!
前よりは、カズニィが苦手じゃなくなったまぁちゃんだけど~
それでも、まぁちゃんがカズニィに自ら寄ることはあまりないので、なんかカズニィがまぁちゃんと接触すると~
周りの家族は、「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」ってなります。

まぁちゃんよ…

カズニィは、優しい良い人なんだよ!
※もう引いちゃうくらい、ド几帳面だけど…

ピッピちとせを出たあと、ギャングチルドレンの二人は即落ち(寝た)してました。

せっかくなので、千歳の道の駅

サーモンパーク千歳に寄りました。

むかしは、しょぼい感じだったんだけど~

今は改装してメッチャ綺麗らしい。
黒豚が大学生の時、以来の訪問です。
※黒豚、大学が千歳にあったので4年間札幌から通ってました。

ただ、ギャングが車で寝てるので、黒豚は子供達と車で留守番してました。
なので、本当に寄っただけ!笑
中見たかったなぁ~

というかインディアン水車なくなったのかな?

ちなみになぜサーモンパークに寄ったかと言うと~

これが目的です。

ソフトクリーム!!
※まぁちゃん寝ててよかった~車内で食べさせるとか大変だからね~

さっそくいただきます!

やべぇ!美味しい!

あっ!車内で留守番してたので、写真はショーンに協力してもらった。

ちなみにマリオがいたらしい!


カメラ目線かよ!周りに赤甲羅は浮いてなかったらしい!

小さいお子さんがいて、千歳方面に行く方は、ぜひ行ってみてください。

結構楽しいですから!
関連記事

 おでかけ

6 Comments

ナナソラママ  

まぁちゃんなんかまた大きくなった!!
手足が伸びています(笑)

それにもうしっかりしていますねー!
子供ってこういうところ好きだものね!多少転んでもエビぞりになっても大丈夫♪
大はしゃぎですね♪

マリオ、って今公道走って問題になっているあれですか?そちらにもあるんですねー!

2017/05/21 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

natsu  

こりゃ楽しそうな所ですな~♡

あ!!豚にちは♪
しかもかなり広そうですね~^^
私がエアマットであんな事とかこんな事をしてしまった日にゃ
ムチ打ち決定です(>_<)!!
子供ってほんと柔らかいですよね~

あ!!マリオだ!!
ママさんも仰ってますが問題になってますよね~
コチラでもたまに見かけますが!!

2017/05/22 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→ナナソラママさん

いつもありがとうございます。

まぁちゃん、大きくなった感じします?
毎日見てるとあまり感じないんですが~

確かに前よりは身長も伸びた感じはします。

体つきはしっかりしてきました。
エビぞりでも大丈夫なのは、若さですよね~

このマリオさんは、問題になってない方だと思いますよ。
あとリアルマリオカートは、札幌の方が発祥だったと思います。

問題になっているのは、たしかカートとコスプレの衣装を貸し出しして、
更に会社名もそのまま使ってるから問題だったはずです。笑

2017/05/22 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→natsuさん

いつもありがとうございます。

でしょ~楽しそうでしょ!!

いや~結構広いんですよ!
しかも遊ぶ物がたくさんあるから飽きないんですよ。

黒豚もエビ反りとかエアマットに乗ったら筋肉痛ですよ。笑

こちらのマリオさんは、確か自分でカートを買って、
自分でコスプレして単なる趣味で走ってる人だと思います。

2017/05/22 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

maaboco  

豚にちは~♪

このマリオさん 去年モエレ付近で出会った マリオさんだ~(´艸`*)

千歳に こんな所出来たのね~♪ 
広々だし 天気も関係ないし ちびっ子には良いですね~(*^▽^*)

高校生なのに付き合ってくれて…しかも楽しそうだし♪ 
ハリー めっちゃ良い子~~♡

肌着~ズコンビ めっちゃハッスル♪
いとこ同士で 良く遊びに行けるの ホント良いですよね~(≧▽≦)
 

2017/05/23 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→maabocoさん

はい、豚にちは~
いつもありがとうございます。

やはり、同じマリオでしたか!
札幌でマリオの格好して走ってるのは、この人以外いないようです。

そうなんです。
どうやら、最近できたみたいですね~
本当、広くて天気関係ないからいいですよ~
ぜひmaabocoさんも行ってみてください。

ハリーは、黒豚の甥、姪の中で、一番優しい子です。

肌着~ズ改め、「肌着's」で!笑
maabocoさんのお宅にも「肌着's」いますもんね。

本当、いとこ同士で遊べるのは、ありがたいことです。

2017/05/23 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment