Welcome to my blog

2014年に生まれた可愛い娘がいる父親の黒豚が、
娘を勝手に自慢して自己満足しているblogです
自己紹介はここをクリック!

新米パパ黒豚の我が子最強!!

10
2017  13:00:00

Who Are You?

はい~豚にちは!
    (トン)

黒豚ですよ~

黒豚、ブログをサボってたわけじゃないですよ!

GWがね…あったから~

更新忘れてたんです。

しかも9連休にしちゃったもんだからさ~

パソコンに触る事も少ないし~
夜ゲームしちゃうから~更新忘れちゃうのさ!笑
当分は、コンスタントに更新したいと思ってますよ。

さて~

問題!

この人は誰でしょう!!


正解は~



バナナ星人です!



次の問題!

この人は誰でしょう!!


正解は~



ヘッドフォンガールです。



第3問!!

この人は誰でしょう!!


正解は~



サイクロプスです
(あっ!Xメンのキャラクターです。マニアックですいません)



最終問題!!

この人は誰でしょう!!


正解は~



目がRITZになっちゃった人です。


みなさん、全問正解しましたか?

誰です?まぁちゃんって答えた人は!

確かにまぁちゃんに激似ですが、全員別人です!
だって~まぁちゃんは、こんなことしないもん!

えっ!?(=_=)

するだろう!って?





YES…

こんなおとぼけまぁちゃんも今年で3歳になります。

そして、4月に無事うさぎ組の傘下に入ることができました。


そうそう♪この可愛らしいポーズするのが本当のまぁちゃんです。笑



全然記事と関係ないですが、告知を少々!

もうすぐ黒豚のLINEスタンプが発売予定です。

発売されましたら、ぜひ購入して使ってみてください。

詳細が分かりましたらまたブログでお知らせしたいと思います。
関連記事

 成長記録 (行動)

6 Comments

maaboco  

えっ!? 黒豚さんLINEスタンプ作ったの~!?
スゴイね~~っ(*^▽^*)

『Who Are You?』ってEXILEのやってたドラマかと
思ったわ~っ(´艸`*)ムフフ♡

え? サイクロプスと同じくらいマニアック(゚∀゚) あへ??

正解は~♪ 全部カワイイまぁちゃんです♡
まだ3歳 もう3歳だよぉ…
これからも 家族でいっぱい楽しい思い出作ってね~(*^^*)

2017/05/10 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→maabocoさん

いつもありがとうございます。

いや、正直言うと私は作ってないんですよ~笑。
友達がね~絵を書いてまして~
スタンプも売っているんです。
(ここだけの話あまり人気ないらしいですが!笑)

ただ、今回黒豚のスタンプを作ってほしくて~頼んだんです。
で~黒豚は、スタンプの案を出しただけで~
制作にはノータッチです。笑

えっ!EXILEのドラマにそんなタイトルがあったんですね。
知らなかった…笑

maabocoさん、実はサイクロプス知ってますね~笑
(*´▽`*)

全部可愛いだなんて~
もうmaabocoさん、全問正解で、豪華景品プレゼントしちゃいますよ。

えっ!いらない?

そう言われてみれば、もう3歳になるんですね~
これからも楽しい家族の思い出たくさん作りたいと思います。

ありがたいことに私のブロ友さん達は、思い出作りが上手な方達がたくさんいるので、
それを参考に!

2017/05/10 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

natsu  

うふふ♡
全部かわいい♡

まぁちゃん進級おめでとう♪
子供の成長ってほんと早いですよね~
まだまだ赤ちゃんだと思ってた下の子ももう4歳だ!!
ぎゃ!!来月お誕生日!!ワスレテタ~

黒豚さん、ラインスタンプ作れるの~?
スゴイ!!
楽しみにしてますね^^

2017/05/11 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ナナソラママ  

わ~!!すごい!!
スタンプ作ったんですね♪
見てみたいー!けど、LINEやってない~(笑)ブログで紹介してくださいね!

まぁちゃんのほっぺ、触りたい~♪
ぷくぷく気持ちよさそう♪

2017/05/11 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→natsuさん

いつもありがとうございます。

可愛いでしょ~笑

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ほんと子供の成長って早いです。

natsuさんの下のお子さんももう4歳ですか!
去年のブログの写真を見るとグッと大人になりましたもんね~

いやいや、私は作れないんですよ!
お友達がね!笑

2017/05/13 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→ナナソラママさん

いつもありがとうございます

私は、作ってないんですよ!
提案しただけで!笑

ナナソラママさん、LINEやってないんですね。
ナナソラママさんならやってると思ってました。笑

ブログで紹介もちろんしたいと思ってます。

ぜひぜひ、触りに来てください。
一触り2000円です!笑
高!!笑

2017/05/13 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment