Welcome to my blog

2014年に生まれた可愛い娘がいる父親の黒豚が、
娘を勝手に自慢して自己満足しているblogです
自己紹介はここをクリック!

新米パパ黒豚の我が子最強!!

28
2017  13:00:00

お二人様

とんにちわ!黒豚です。
(豚)

今度からこれを黒豚の挨拶としようかなぁ~笑

とある日の事、飼い主さんと黒豚だけで過ごす時間あったので~

その時のお話なんかを少し!

なので、今回まぁちゃんでません!
(期待していた方、ごめんなさい)

そう!だからタイトルは、「お二人様」なんです!
簡単に言えば、maabocoお姉さまがよく使うタイトルをパクらせていただいただけなんですけどね。
(-_-;)

まぁちゃんがいない状態で数時間あるとなると~

色々とやりたいことがあるし、普段いけないお店でごはん食べたいとなるじゃないですか~

でも~まぁちゃんがいるとどうしても落ち着いて食べることができないバイキング…

それを堪能したくて、質が落ちてもバイキングを楽しみたいと言う黒豚の強い願いの元、
ここに来ました~

デデン!!


運河亭~~~~♪

肉の種類は、ディナーに比べて位が落ちるけど~

それでも、こ~んなにお肉あるんですよ~
(写ってる人は、一般ピーポーです)


スープやごはんも豊富!

では、さっそく!いただきます!


食うぜ~食うぜ~肉、食うぜ~


炭水、炭水、炭水しか写ってね~(-_-;)

お腹いっぱい気持ちもいっぱい!

久々にバイキングを楽しんだら~

あとは、食った分を消費するだけ!!

カ~ラ~オ~ケ~♪

まぁちゃんが生まれる前は、月に1・2回は二人で行っていたんですよ!
私は歌、上手くないですが、歌うのは好きなので、二人の共通の趣味でありストレス発散方法でした。

あっ!飼い主さんは、歌上手です。
100点取れるほどではないですが、私よりは上手いです。
(正直、悔しい…)

アンジェラアキを歌う飼い主さん!

今~を~生き~ている~♪

「拝啓 十五の君へ」と言う曲です。

(名曲です!正直、ジーンと来ますよ)

そして、この日私が出した最高得点は、コチラ!

デデン!


83点!!

これ以上は無理です!

83点が凄いのかと言われれば、微妙なのかも!(-_-;)

見てください。この点数のバラつき!(黒豚の点数履歴の一部)

歌…うまくなりてぇ~
(ちなみに「ありがとう」と言う曲が2曲ありますが、同じ歌ではないです。)

そして、コチラが飼い主さんの点数履歴の一部!基本80点以上を超えるのもばかり…

ちっきしょ~!!!
(コウメ太夫風に)

数時間でしたが、お二人様の時間とても満喫できました。

いつかまぁちゃんとカラオケ行きたいなぁ~
関連記事

 黒豚の生活

4 Comments

ナナソラママ  

おお~!!
カラオケ~!昔は良く行っていたけど、あの子たちが生まれてから行ったことがない・・・
点数もつけたことなし!
今カラオケの番組たまにやっていますよね~!うちの子たちも良く見るからこういうのも楽しめそう♪
飼い主さん!うますぎ!!すごいー!!
黒豚さんだっていい線いっているじゃない~!

2017/03/30 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

maaboco  

おふたり様 タマには良いですよねぇ~♪

運河亭 父ちゃんが大好きで 寿司で肉を食らいます(゚∀゚)きゃっ♡
そー言えば 最近ご無沙汰だなぁ~(*´з`)

おぉーっ!! その後カロリーを消費しに お隣に流れたのね~(*^▽^*)
点数なんて付けた事 ほとんどないですぅ~
基本 ベロベロなんでヒドイと思う~(;'∀')

飼い主さん とってもお上手なのね~♪
もう少ししたら まぁちゃんも一緒に楽しめますよ~(^_-)-☆

2017/03/30 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→ナナソラママさん

いつもありがとうございます。

子供が生まれると行くことなくなりますよね~
しかも大人だけで行くとなると、何かの親睦会とかそういう〇〇会があった後に行く感じですし。

最近は、カラオケ番組の影響で採点が精密なんですよ~
なので、高い点数取るの難しいです。
でも、点数高いのと歌が上手いのは別ですよ!
やっぱ歌は点数より心に響かなきゃです。笑

ナナちゃんとソラちゃんなら、カラオケ楽しめそうですね!

飼い主さんね~打倒飼い主です!

えっ!私はそこまでは…正直上手ではないんですよ。

2017/03/31 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

黒豚  

→maabocoさん

いつもありがとうございます。
maabocoさんのおふたり様、パクらせてもらいまいた。笑

おっ!父ちゃん運河亭好きですか!
俺も好きですが、最近はmaabocoさんが紹介してた「王様の台所」ってお店が気になってます。笑

今度、つぼっちでぜひ点数つけてください。
結構盛り上がりますよ。

ベロベロに寄ってても点数あると楽しいし!

飼い主さんね~上手いんですよ!
ほんと!キィー(`・ω・´)悔しい!

2017/03/31 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment