Welcome to my blog

2014年に生まれた可愛い娘がいる父親の黒豚が、
娘を勝手に自慢して自己満足しているblogです
自己紹介はここをクリック!

新米パパ黒豚の我が子最強!!

Index

549: ガンダムワールド 2017 in札幌

豚にちは~ブロ友さんに浸透してきた「豚に

553: 遊びのくに ピッピちとせ Vol.2

はい!いつも通り!豚にちは!前回の「ぴっ

552: 遊びのくに ピッピちとせ Vol.1

ん~春!!だいぶ、北海道も暖かくなってき

550: BarBer KuroButaOwner

みなさん、豚にちは。       (トン)

547: Who Are You?

はい~豚にちは!    (トン)黒豚ですよ

544: 一泊二日の温泉旅行 ~二日目~

豚にちは!さぁ~て!一泊二日の温泉旅行の

545: 一泊二日の温泉旅行 ~ホテル編~

豚にちは!黒豚です。今回は、一泊二日の温

546: 一泊二日の温泉旅行 ~1日目~

豚にちは!黒豚です。3月の3連休に急遽、

543: お裾分け

豚にちは!黒豚です。いや~(>_

541: ウォールステッカー

豚にちわ!黒豚です。だいぶ書いている記事

540: お二人様

とんにちわ!黒豚です。(豚)今度からこれを

539: 保育参加(りす組) 2017年

どうも!はちんばんこはお!(←逆から読んで

538: 雪まつり

こんにちは~黒豚ですよ!さて、今回は2月

536: 皆んなで焼肉

とある日曜日…黒豚家族とじぃじとばぁば、

533: 雪遊び

うぃーす!(=_=)ただのデブ、黒豚です。も

532: イオンモール発寒店で遊び尽くせ!!

どうも~KU・RO・BU・TAです!!は~い!皆

542: こんなモニターしてみたい。

あなたの思いお届け人の黒豚です。今回は、

535: 野菜洗いの専用水「ベジセーフ」

あなたの思いお届け人の黒豚です。このフレ

534: ちょっとブレイク最近の事

どうも!豚界のドン!🐷黒豚です。さて、毎

531: クリスマスと正月を一気にしかもあっさりと!

へい!らっしゃい!いきなり、まぁちゃんの

530: 2回目のサンピアザ水族館

どうも!黒豚です。週2回、更新すると意気

527: 生活発表会 2016

(。・_・。)ノ チィース!!黒豚です。私もまだまだ

526: 洞爺湖温泉 ~後編~

さて~前回の続き!洞爺湖温泉の後編で~す

525: 洞爺湖温泉の旅 ~前編~

[壁|_-)チラッ [壁|_-)チラッ [壁|_-)チラッ [壁|]_・

524: 段差も楽々、娘も大好き自転車

2017年の挨拶の記事は別として、今年1発目

528: あけましておめでとうございます。

2017年!あけてました!笑メッチャサボって

523: 初三輪車 アイデスカンガルー

もうそろそろ、記事書かないと!広告でちゃ

522: お知らせ

うぃす!黒豚です。いや~週2回の更新ペー

521: 「PlayStation(R) 祭 2016秋」in 札幌

おばんです!今回は、もう育児関係ない単な

520: 日常

おばんです!黒豚です。今年も残すところ、

519: ハロウィン

おばんで~す!さて、10月23日の日に黒豚家

518: 新札幌② ~観る~

[壁|_-)チラッ 週2の更新に戻すと言いつつ週1

517: 新札幌 ~遊ぶ~

み、み、みなさん!おげんこ?黒豚よ![壁|

516: 三井アウトレット

[壁|_-)チラッ 26日に記事をUPしたと思ってい

515: 凧上げ

[壁]_・)チラッ・・・・・・[壁]д・)チラッ[壁]д・)チラッ[

514: ご要望にお答えしましょう!

どうも!Dr.スランプ 黒豚ちゃんです!笑。

513: ご紹介!

ちょっと休憩!っと言った側からちょっと変

510: 少し休憩~

あぁ~最近、頭の回転がよくないのか、なん

509: 夏の終わりに花火

いや~もうすぐ雪が降る季節ですね!という

508: モエレ沼公園

朝、メッチャ寒い!!それなのにユニクロの

507: 最近のまぁちゃんの成長

いや~だいぶ天気も秋らしくなってきました

506: 近所の神社の祭り

9月14日、15日に黒豚の地域の神社で、お祭

504: 新千歳空港

いや~もう夏終っちゃいましたね!最近は、

503: 造形展とバザー

えぇ~いや~ね!さぼったわけじゃないんで

505: すびばせん!

すびばせん!水曜日も更新するの忘れてしま

502: 伏古公園

はぁ~~~いや~ね!前回の記事でお話した

501: キッズルームがある居酒屋か

はい、こんにちは!黒豚です。記事に入る前

496: 稚内

もう一ヶ月ぐらい前の話になっちゃいすが~

499: さらっと消えてしっとり潤う ネオナチュラル馬油クリーム

あなたの思いお届け人の黒豚です。いや~遂

460: デブタグルメ ~第三弾~ 羅妃焚

はいは~い!ブタによるデブへの道!!どう

497: 夏だ!プールだ!

いや~先週更新するの忘れてました!笑。め

495: 盆踊りと初花火

空にぃ~消えて~った~♪打ち上げ花~火ぃ

493: 夏祭り ~2016年~

君が~♪いた夏は~♪遠い夢の中ぁ~♪この歌

492: 円山動物園

はい!どうも、おはこんばんちは!黒豚です

498: まぁ語録

最近、台風多いですよね~台風が上陸するこ

489: お外でBBQ

どうも!ポケモンGOにだいぶ飽きてきた黒豚

486: 富良野の旅 ~後編~

さて、アンパンマンショップを満喫した、ま

485: 富良野の旅 ~前編~

現在、絶賛アンパンマン大好き中のまぁちゃ

490: 写真が動くフォトブック!!

おげんこですか?アナタの思いお届け人の黒

480: 平成の宮本武蔵

こんにちは~もう8月ですか!!時の流れは

488: 酸っぱい梅干し味わってみませんか? 海の精 紅玉梅干

こんにちは!アナタの思いお届け人の黒豚で

479: 誕生日会(保育園)

先日もご紹介しましたが、ポケモンGOにハマ

483: 百合が原公園

ゲーマーとして流行に乗らなければと!ポケ

474: ままごとキッチンDIYプロジェクト④ ~組み立て編~

どうも~黒豚れ~す!さて、例のままごとキ

487: あ~アップするの忘れてた~

はい!どうも黒豚です。いや~昨日、記事UP

473: ままごとキッチンDIYプロジェクト③ ~材料集め編~

ちわ~黒豚です。さてさて、DIYままごとキ

472: ままごとキッチンDIYプロジェクト② ~材料編(カラーボックス)~

どうも!黒豚です。きっと、このままごとキ

471: ままごとキッチンDIYプロジェクト① ~設計編~

こんにちは!黒豚です。さて、前々回まぁち

484: リニュ~アル~!!

こんにちは~黒豚です。あれ?更新日じゃな

481: ヘラスリム

どうも、こんにちは!あなたの思いお届け隊

478: 誕生日会

ん~暑い!!最近、北海道も暑くなってきま

475: 2016度 運動会

トンにちは!黒豚です。先々週の土曜日です

477: さとらんど&バイク祭り

どうも!チーム「漢」じゃなかった!チーム

470: アモーレ

こんにちは、まぁちゃんの事がアモーレの黒

469: 黒豚からの誕生日プレゼントwithナナソラママさん

昨日、まぁちゃん2歳になりました。(* ̄∇

476: Happy Birthday

Happy Birthday♡まぁちゃん♡今日、まぁちゃ

450: デブタグルメ ~第二弾~

はい!みなさん!こんにちは!!ブタによる

468: 今年、初BBQ

うぃーす!黒豚です。遂に、今年初めて外で

465: 札幌ファクトリー

どうも「世界一難しい恋」というドラマにド

467: BRIOの春の新製品・ファームトレインセット

こんにちは~あなたの想いお届け人の黒豚で

466: 【新商品】ビリビリしびれる~!大黒最辛の麻辣麺

こんにちは!あなたの想いお届け人の黒豚で

451: 記事にならなかった写真達・・・

んちゃ~最近、twitterのフォロワーが増え

462: 2016年GW 最終日

どうも~おげんこ?黒豚です。さて、GWの最

464: 旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」

こんにちは!ご存知、あなたの想いお届け人

459: さらば、最北端! ~最終日~

ちゃお!黒豚です!遂に稚内の旅、最終回で

458: 着いたぞ最北端! ~二日目~

どうも~黒豚です。前回の「GWのめざせ最北

457: 目指せ最北端! ~初日~

遂にきましたGWのお話!!色々話にすると

463: まろやかなコクと旨み!!「にんにく味噌だれ」

こんにちは!ご存知、あなたの想いお届け人

454: 初アイス

ちわ~くろぶたでぇ~す!みなさん!アイス

452: 初ゲーセン

GW前のとある休日あまり天気が良くなくて

448: 魔法の言葉

GWが明け、なんかやる気の出ない黒豚です

456: デブタグルメ ~第一弾~

いや~GW疲れましたね~あっ!黒豚です。

449: GWの予定

痩せる気がないのではなく、痩せたいけど痩

455: 初牛乳!!

どうも!黒豚です。入園式の前日、1人で北

446: 新年度

うぃす!黒豚です。ちょっと遅れましたが、

445: 自分で梱包

はーい!いつも元気な黒豚でぇ~す!あと、

444: 仲が良いんだか、悪いんだか・・・

みなさん、お元気ですか?黒豚です。4月に

443: アンパンマンショー

どうも黒豚です。中耳炎のまぁちゃんと1日

447: 海の精 あらしお

海の精 あらしおあなたの想いお届け人の黒

442: 中耳炎!!

ハイどうも~黒豚です。北海道新幹線が開業